山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

9月の看板 2014

kanban201409

2014年も9月に突入です!

今年の中秋の名月は9月8日です。
ので看板も月にちなんだものを。
去年も似た様なのを描いてますが。

こういうイラストを描いていると
「ちょっとミスした(てへぺろ」
ということがあるのですが、
普段はパソコンで描く事が多いので
その癖をひきずるのか、
不図
「アンドゥ(ctrl+z)しなきゃ」
という意識が脳裏に浮上する。

いやいやそんなことできませんから。
うそ、できるでしょ。
現実見ようよ?
以外にできるかもしれないよ?

という一人漫才を脳内で展開することになるのです。

これが意外と大げさでなくて
1秒や2秒はこんなことを考えてしまう。

怖いわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する