山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

ああもう11月。英語で言うとノー弁バー

kanban201411

今年も七五三の看板を描く時期がやってまいりましたよ。

もうね、
11月は業界的に七五三への求心力がぐいぐい働く時期なので
これを無視することはできないのですよ。

ありがたいことに今年も何件かの七五三の撮影がありますので
全力でもってこれに当たらせていただきます。

看板のモチーフは無論七五三なわけですが、
ちょっとフェルメールの真珠の耳飾の少女的なアングルで攻めてみましたよ。

フェルメールなのにアングルとはこれいかに。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する