山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

お店を改装いたしました

kaisou

いやもうほんと、
目を凝らさないと分からないくらいですが。

お店の前を通過された人なら気づかれたと思いますが、
先週、お店を改装いたしました。

ババーンと壁を立てて
前面の壁紙も落ち着いた感じにして

おや、ここは何のお店だい?

とちょっと思わせるような店構えなりました。

一番の改修点は
店の奥にスタジオスペースを作ったことです。

というのは、
たまに一人とか二人での撮影、
例えば肖像写真だったり、記念写真だったり、お見合いだったり
とにかく突発的な撮影のお客さんが来ることがあって、
そういう場合、大田の街中に来てもらうことがベストなのですが、
離れているので少し移動させるのが躊躇われるケースがあるんです。
仕方なくこの場所で撮影したり、場合によってはお断りしていました。

以前の状態では余りよい狭い上に余りよいコンディションで
撮影することはできませんでした。

そんな時、ここで本格的な撮影ができればいいと思ったこと数知れず。

果たしてそれを実現させたというわけです。

そんなわけでこれからここで本格的なスタジオと変わらない
クオリティーで撮影できる様セッティングしていく所存であります。

ご期待ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する