山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

今年も師走がやってまいりましたよ

kanban201512

平成27年もあと一月ですよ!

そんなこんなで看板を描き換えた記事。

今年もサンタが町にやってくる時期が来たわけです。

描く看板もサンタですよ。
これはもう毎年のことです。

うちにとっては一年で一番忙しい月です。

ところで管理人は
忙しいという言葉が嫌いで普段は一切口にしません。

まあ実際忙しいなんてこともなのですが、
だいたいが忙しいなんて口にすること自体が
自分の能力の無さを標榜することにつながると思っていますので
ひょっとしたらちょっと時間的な余裕が無いかも?という時でも
忙しいとは絶対に口にしないようにしています。

忙しいそぶりもしないようにしています。

ちょっとつらい顔をするくらいはあるかも知れませんが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する