山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

今年もスィングビートコンサートですよ

swing15

いつも当日ぎりぎりなんですが
クリスマス恒例スィングビートが今年も開催されますよ。

いつも通り
午後七時から美東センターで。

お茶とかお菓子も用意してます。

これは要するに
スィングビートが今年一年どんな演奏をしてきたのかの発表の場なので
耳にした事のある曲も結構あるはずです。

それにくわえて今年は歌謡曲的なものも加味しております。

むろんクリスマスソングもございます。

管理人率いるフレイヤの演奏もあります。
こちらはクリスマスはほどほど加減です。

ポスターは今年も管理人のお手製です。

これを見て
「Nirvanaの『Nevermind』やないかい!」
と思ったあなたは正しいです。

近年は既存のアルバムジャケットデザインを剽窃するのがすっかり通例となってしまいました。

これはデザイナーの怠慢です。

そっくりのパクリやトレースではなく、
クリスマス風味にして位置から書いているのはせめてもの良心であります。

ともあれ、チケットなど無くても入れるので(入場料さえ払えば)
ひょっとしてたまたまこの文面が目に入って時間的に間に合うという方は
ちょっと行ってみようかなっという気になってもらえると幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する