山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

今はもう秋

kanban201609

去年の九月からもう一年たちました。

まあそんな言い草してたら毎日去年の今日から一年たちましたなんですけどね。

今回の看板は月の女神セレネをイメージした何かですよ。
ギリシアっぽい何かですよ。

でもギリシアっぽいていうか吾妻ひでおっぽいのでちょっとヤダ。

正直管理人は吾妻ひでおの漫画を愛好する趣味はないのだ。

もう漫画なんて読んでるアレはないです。
侵略イカ娘が連載終了したので。

ドローンの研究に余念がないですが
操縦練習ははかどりません。

だって風が強いんですもの。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する