山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

霜月をば迎え申した

kanban201611

11月。

もう今年も二ヶ月をきったのです。

そろそろ今年の総決算を考える時期になって来ました。

今年はいい年だったなー
とは口が裂けても言えない感じですかね。

かといって悪かったわけでもないのですが。

ただ良くも悪くもない、
強いて言うなら
どちらかといえば緩慢に悪い方へと向かっている。
そんな印象の一年でしょうか。

しかし今から、あと二ヶ月残した今からなら
よい年にできる様なそんな気もしないのではないのです。

亀仙人が
「もうちょっとだけつづくんじゃ」
と言ったのが、
一年で言えば11月くらいだと思えば、
まだベジータがでたりフリーザが出たりする展開もあると言うわけです。

おらワクワクすっぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する