山田写真館春秋

山口県美祢市美東町の歴史を四代に亘って見てきた写真館の店主による徒然草

衣替えの時期になりましたね

kanban201710

ハロウィンじゃなんじゃって騒ぐ時期ですよ。

看板もハロウィンに描き換えましたよ。

もう十月ですね。
今年も残り25%ですよ。

まだ遣り残したことをやる時間はあります。
間に合わなくなっても知らんぞー。

僕ですか?

僕はそもそもやりたい事なんてのがないので
遣り残したこともないっていう寸法です。

ていうか人間みなそうですよね。
一瞬一瞬を全力で生きてるから
その瞬間に遣り残した事とかがあるわけないですよね。

こいつは僭越でした。
てへぺろ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する